人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見楽してください【試合時間変更のお知らせ】

※試合開始時間が16時30分~となりました。
直前の変更になってしまい、誠に申し訳ございません。


こんばんは。みなさんにお会いできるのが楽しみな伴です。

練習試合公開OKとなりました!!
なぜ公開練習、公開試合に私がこだわるかというと、二つの理由があります。
一つはファンの気持ちになった場合、試合や練習を見たいのは当たり前なことです。
それに応えたかったから。

二つ目は”実業団チーム”として当たり前なことです。
もう少し細かく言うと、昔の実業団スポーツは会社の宣伝と社員の帰属意識の高揚が大きな役割でした。人気があるのに非公開にして宣伝機会を失うって何の為のチームなの?って思っちゃいます。
そして21世紀の実業団チームにはここに「社会貢献・地域貢献」が加わるものだと信じています。

ということで以下文章をブログやHPで宣伝していただければうれしいです。
宣伝よろしくおねがいします。

☆黒田電気ブリットスピリッツ2008シーズン練習試合のお知らせ

10月の開幕に向けて5月から新チームとして始動しているブリットスピリッツ。
この度、練習試合を行うことになり、國學院大學のご協力もあり、”見楽”可能になりました。
”見学”ではなく、”見楽(見て楽しむ)”。

ぜひ、お気軽に新生ブリットスピリッツの試合を
見楽しに足を運んでいただければ幸いです。


【詳細】
日時:   2008年7月5日(土)15時30分16時30分~ 1ゲーム~1,5ゲームを予定
会場:   國學院大學渋谷キャンパス内体育館
地図:   http://www.kokugakuin.ac.jp/about/campus.php#shibuya
対戦相手:國學院knights(ナイツ)
※室内シューズがあると便利です。ぜひご持参ください。
by youngmayor | 2008-07-03 20:00 | バスケット