人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合

おはようございます。目覚ましより1時間前に起きてしまった伴です。緊張!?
その知らせは余りにも突然でした。昨日、高校のバスケ部仲間から「明日空いてる?てか拒否はできない。」ということで試合に(強制)出場することになりました。
早過ぎる展開、気になる限界、俺、動けるんかい?
と、韻を踏みつつ緊張を紛らわしている朝6時でした。

メンバーが四人しかいなくて、私が五人目ということらしいです・・・。


フル出場!?


試合開始は1時!!
その前に練習!!

結果ご期待ください(笑)
by youngmayor | 2008-05-17 06:23