人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニ

こんばんは。

この前、ジャイアンツの高橋のユニフォームを着ている小学生を見ました。
今日もジャイアンツのユニフォームを着てる小学生を見ました。
野球帽じゃないけれど、元野球少年の僕としては何だかうれしいです。目を細めちゃいます。(^_^.)
野球界もあの手この手を使って子ども達を野球に引き込もうとしてるのが解ります。

一時サッカーの台頭で野球離れが進んでると言われ、確かに街中にインテルやらフランスやらブラジルのユニフォームを着た子供、オシャレに着こなした若者で溢れかえってましたね~。何を隠そう私もイングランドのウエアをバスケで着ていたりしました。

バスケットはというと、街中で
「あっNBAのユニフォーム着てる人 発見!!」
と思って顔を見てみると・・・アメリカの野球帽斜め45度にかぶってガムをグチャグチャ噛んでて目が合うのが怖いっ 思わず目線を下ろしちゃいます(-_-;)

そんなことがよくあります。
(でもきっとみんな『リアル』の野宮みたいに実際はバスケが好きな優しい人なんだろうな。うん、きっとそうだ・・・。)

バスケのウエアってB系な着こなししかないんですかね?
カジュアルな着こなし、オシャレな着こなしがあったら教えてほしい伴です。

でも、バレーのユニフォームを私服で着ている人は見たことないからまだバスケの方がいいのかな。(バレーファンの方すみません。くやしかったらカッコいいユニフォーム教えてください。)


さて、もう一度緊急アンケートです。
第2回投票 日本バスケ代表はオリンピックにいけるか?
ぜひアンケートに答えてみてください。答えたら何かなるわけではないですが・・・
by youngmayor | 2007-07-27 01:27 | バスケット