人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまり書かれない情報を

こんばんは。

①名前はJBLですね。「変わらない(怒)」と言う方もいるかもしれませんが、ここは「変えられない」と思います。この表記はワールドスタンダードですから。

②協会の略称がJABBAからJBAになりました。今までのJABBAって何て読んでましたか?
ジャバ?ジャアバアァ?私はジャバアァ~だと思ってました笑
これからは ジェイビーエー でお願いします。

③JBLファンも多いし、JBLについて書く人は多いと思いますのでここはJBL2ファンのためにJBL2について。
・旧日本リーグはJBL2になりました(拍手)
JBLともども応援宜しくお願いします。
試合日程についてはJBLのホームページの→JBL2開催要項の下の方にPDFがあります。

・注意点ですが、今年はJBLとのセット試合がありません(泣)
JBLの前座にJBL2が行われることはないんです。今年は試合会場をハシゴしてもらうことになりそうです。すみません。(-_-;)
セントラル試合の時は複数試合にしてもいいと思うのですが・・・。

・チーム数は2チーム増えて、1チーム減ったので9チームです。栃木ブレックスとアイシン・エイ・ダブリュアレイオンズ安城です。アイシン・エィ・ダブリュアレイオンズ安城は辞書に登録しておいた方がいいです。長いですから。アイシンAWと略してはいけません。

・オールジャパンには前半4試合の結果で上位4チームが出場します。←これ重要

それではJBL2もJBL同様、応援宜しくお願いいたします。

今日は人気ブログランキングはクリックしなくていいです。
その代わり、JBL2開催要項をぜひ見ておいてください。



あ、やっぱり
人気ブログランキングもクリックお願いします
by youngmayor | 2007-07-18 00:52 | バスケット