人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、総会ね

深夜におじゃまします。サラリーマンのみなさん、オツカレサマデシタ。
土日サービス業の方、お疲れ様です。頭が下がります。
学生さん、はしかに負けるな

昨日は更新できずに期待を悪い意味で裏切ってしまいました。すみません。

今日はこのことに触れずにはいられません。
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 日本リーグ機構が解散=新リーグに運営引き継ぎ-バスケット

ファンのみなさんにまず言わなければいけないのは
ビックリさせてごめんなさい

結構JBLのホームページはインパクトありますよね。
結論から言うと、新リーグの下という位置づけで旧日本リーグもリーグ戦は行われるということです。名前とかスケジュールとかは現在ベストを尽くして熟考中です。もうしばらくお待ちください。

17日の木曜日、この一世一代の解散を決定する会議に立ち会うことが出来ました。
こんな四捨五入したらハタチになっちゃう若造がJBLの総会に紛れ込んでいました(笑)

内容は・・・まだ私の頭では理解しきれませんでした。誤りがあってはいけないので伏せておきます。奥が深かった・・・。
しかし、諸先輩方のバスケが好きな気持ちは伝わってきました。そして若い人達の台頭を待ち望んでいるのかと感じました。


それじゃあ、おやすみなさい。
ガイシヤス、伊藤さんっす・・・僕も名言を考えよう・・・
by youngmayor | 2007-05-19 02:17 | バスケット