人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ開幕

今週末からいよいよ日本リーグが始まります。

マネージャーになってホント毎日忙しかった~

でも、マネージャーって面白い。営業して、企画して、管理して、広報して・・・
大学生くらいからチームのマネージメントに興味を持ち始めて実際にやってみて
自分の理想通りに行かないことばかりだけど勉強になることばかりだった。
でも、FIBAのスゴイ晩餐会に出られたり、JABBAの現在を垣間見たりといい経験になりました。
しかも、バスケットのことばかりやっていてもダメで、仕事には支障をきたさないようにしなければならない。

始めは数える程度の人数しか観客はいないかもしれない。
しかし、そこから徐々に、徐々に人数が増えていくことを目標に頑張っていきます。

(追加)ご要望により試合速報入れていきます!
by youngmayor | 2006-10-19 00:21 | バスケット