人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙のお礼も言えないのか

「お願いします。」「お願いします。」

出勤前のサラリーマンに手を振り、選挙権のない小学生に大げさに「おはよう~」と挨拶する立候補者たち。

選挙活動が出来る期間は決まっているがあまりにアフターケアが無いように思う。
選挙が終わった月曜の朝に
「皆様のおかげで当選しました。ありがとうございました。」
「ご期待に添えませんでしたがご声援ありがとうございました。」
とか言う人はいないのだろうか。

社会人になったら懇親会(「飲み会」と言えるのは学生までらしい。)でも接待でも次の日にフォローを入れるのが常識である。そこには「今後もよいお付き合いを」という意味があると思う。

お礼くらい言わせてあげなよ公選法

あなたの清き一票が私の支え人気blogランキングへ
by youngmayor | 2005-06-27 23:46 | 政治の勉強