人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が終わればバスケの季節

ただいまー。これからブログに再び力を入れていくことを誓った伴です。

世はついったー、ふぇいすぶっく、SNS、ぐーぐるぷらす・・・とたくさんあり、私もツイッター、Facebookを使用していますが、このブログが少しおろそかになっていました。
申し訳ございません。

このブログを始めたのが2005年の大学4年の卒業前からなので結構経っています。
もう一度、書いていきますので宜しくお願いします。

まずは、今年のJBL2のシーズン日程が発表されました(拍手)
              ↓
JBL2 2012-2013シーズン日程
黒田電気の開幕戦は10/13( 土) 18:30 vs 東京海上日動  場所は
大田区総合体育館 です。
この体育館は今年の7月にリニューアルオープンした最新のアリーナです。特徴的なのはNBAみたいな宙吊りのBOX型電光掲示板がコート上にあることです。これは選手もものすごく楽しみです。

そして日程を見ていくと分かると思いますが・・・ 


あれ・・・長い・・・



まだある・・・・ 



そうです。今年は全部で1チーム32試合もあります。そして東と西に分かれており、32試合のうち都内での試合が20試合もあります。全国5万人のファンの皆様には申し訳ないですが、東京での試合を応援宜しくお願い致しますm(__)m
by youngmayor | 2012-08-30 23:39 | JBL2