JBL2第2節 速報

黒田電気(2敗) 対 TGI Dライズ(1勝)
18(1P)20
22(2P)20
11(3P)20
16(4P)17
67-77

試合結果までの更新がおざなりになってしまい申し訳ございません。
TGIは個人能力高いです!

黒田電気は綿貫、富田の3Pシュートの確率が悪く、シュートを「打つ」と言うより「打たされた?」と、私はオフィシャル席から感じていました。やはり3Pシュートの50cm拡大の差は大きいのでしょうか?

そして、試合と直接は関係無かったと思いたいのですが、アウェーの応援に来たDライズのサポーターの盛り上がりには大森に足を運んだ観客たちもカルチャーショックを受けたのではないでしょうか。これを機に「ホームがもっと盛り上がらなくちゃ」という流れになってくれれば幸いです。

と、先週の反省をしているうちにすぐ今週の試合が迫ってきます。
今週の対戦相手はアイシンAWアレイオンズ安城!
長いので略すとAAAA!と、今気づきました!! 
アウェーでの戦いなのでAAAAとAゲームです。

AAAAには驚異の新人中村(日大出身)がいます。この選手の凄さは牧マネージャーが口を酸っぱくするほどよく言っており、彼のスクリーンは動かざること山の如し。

他にも手強い選手ばかりで強敵と言わざるを得ません。試合は10月24日11時50分とAMの試合開始です。今シーズン勝利をあげていないのは黒田電気だけとなりました(焦)。ぜひ応援宜しくお願い致します。
[PR]
by youngmayor | 2010-10-16 15:50 | JBL2速報