人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝つのも大事だけど・・・

こんにちは。今日の試合はホームコート品川で沢山の応援を受けて勝利することができました。
#13富田は28得点の大活躍でした。今日は富田を含め、2年目までの若手には朝から試合の準備の仕事を手伝ってもらいました。

試合をするのは選手達ですが、試合をする準備をするスタッフはとても大勢います。
コートのラインを作る人、土足用のシートを敷く人、椅子を並べる人、装飾をする人・・・
そんなボランティアの方達なくして試合はできません。
そのありがたさを身をもって知ってもらおうと朝8時半に集合させました。
ボランティアの方達の仕事には本当に感謝致します。
若手選手達にとってもいい経験になったと思います。

勝つのも大事だけど・・・_c0043720_16583967.jpg
ライン消しを必死にする#13富田 
「大勢のボランティアの人達に感謝することをプレーで応えたい」
試合前に言っていましたが、本当にやってくれました。
勝つのも大事だけど・・・_c0043720_1659731.jpg
朝集まった若手達
by youngmayor | 2009-11-15 17:12 | JBL2