感謝

こんばんは。昨日の勝利は格別のものがありました。

豊田合成に勝利するということは特別なことなんです。

私がこのチームになってから一度も勝ったことがありませんでした。
年月にして約5年。

次こそは、次こそは・・・と挑みましたが5年間苦汁を舐めさせられ続けました。

そして、その間に引退した選手、辞めた選手、スタッフ・・・

打倒豊田合成を果たせなかった人たちもいました。

その人達の思いも背負った去年からの選手、豊田合成に対して苦手意識のない新人選手、13人の選手が気合の入った、と書くのは簡単ですが、スタッフ、応援してくれたファンも含めて試合終了時の”歓喜”の一体感がこの試合にどれだけ”みんな”が気持ちを入れていたかがわかりました。

試合終了のブザーが会場に響いた瞬間、私は観客席を見回しました。

立って拍手を送り続けてくれる選手の家族、会社の上司、同僚、後輩・・・ファン、もう鳥肌が立ちました。

試合後にも大勢の人からブログにコメントやメールをもらい、
「このチームは最高だな・・・。」
そこでようやく豊田合成に勝った実感が湧き始め、目から熱い汗が(笑)

本当に、本当に応援してくれたみなさんには感謝です。

さあ、切り替えて次も難敵アイシンAWです。次も勝ちましょう!
応援よろしくお願いします。
[PR]
by youngmayor | 2009-10-18 21:24 | JBL2