あー

ようやく昼食べれた!大崎に引っ越そうか考えナウ
[PR]
# by youngmayor | 2011-08-11 14:58

2011-2012シーズンスケジュール決定

こんばんは。練習試合で得点決めて調子のいい伴です。

お待たせしましたが、今シーズンの試合時間が決定しましたのでご連絡致します。

ガシガシスケジュール立ててください。宜しくお願い致します。
JBL2のHPにも10日に全て掲載される予定ですので
合わせて宜しくお願い致します。


1節 10/15(土)16:00 vs 兵庫ストークス
ホーム 大田区大森スポーツセンター

2節 10/23(日)14:00 vs 豊田合成スコーピオンズ
アウェイ 愛西親水公園総合体育館

3節 10/29(土)13:00 vs 日立電線ブルドッグス
アウェイ 栃木市総合体育館

4節 10/30(日)13:00 vs ビッグブルー東京
アウェイ 足利市民体育館

5節 11/5(土)18:45 vs レノヴァ鹿児島
アウェイ 日置市吹上浜公園体育館

6節 11/6(日)14:00 vs レノヴァ鹿児島
アウェイ 日置市吹上浜公園体育館

7節 11/13(日)12:00 vs 石川ブルースパークス
ホーム 品川区総合体育館

8節 11/19(土)12:30 vs 豊田通商ファイティングイーグルス
アウェイ 東海市民体育館

9節 11/20(日)14:30 vs アイシン・エイ・ダブリュアレイオンズ安城
アウェイ 東海市民体育館

10節 11/27(日)15:00 vs TGI・Dライズ
アウェイ 桐生市民体育館

11節 12/4(日)14:00 vs 兵庫ストークス
アウェイ 西宮市立中央体育館

12節 12/10(土)11:30 vs 豊田合成スコーピオンズ
ホーム 墨田区総合体育館

13節 12/18(日)15:30 vs ビッグブルー東京
アウェイ 世田谷区総合運動場体育館

14節 12/24(土)14:00 vs 日立電線ブルドッグス
ホーム 山梨県 鐘山スポーツセンター総合体育館

15節 12/25(日)14:00 vs 日立電線ブルドッグス
ホーム 山梨県 鐘山スポーツセンター総合体育館

2012年
16節 1/14(土)18:45 vs レノヴァ鹿児島
アウェイ 鹿児島県総合体育センター体育館

17節 1/22(日)13:30 vs 石川ブルースパークス
アウェイ いしかわ総合スポーツセンター

18節 1/29(日)13:00 vs アイシン・エイ・ダブリュアレイオンズ安城
アウェイ 安城市体育館

19節 2/4(土)16:00 vs 豊田通商ファイティングイーグルス
ホーム 大田区大森スポーツセンター

20節 2/11(土)13:30 vs TGI・Dライズ
アウェイ 栃木県立県南体育館

21節 2/12(日)15:00 vs TGI・Dライズ
ホーム 東京海上日動石神井体育館

22節 2/19(日)14:00 vs 兵庫ストークス
アウェイ 真岡市立総合体育館

23節 2/25(土)14:00 vs 豊田合成スコーピオンズ
ホーム 近畿大学記念会館(豊田合成と共催)

24節 2/26(日)15:00 vs 石川ブルースパークス
ホーム 近畿大学記念会館(豊田合成と共催)

25節 3/3(土)13:00 vs ビッグブルー東京
アウェイ 東京海上日動石神井体育館

26節 3/10(土)11:30 vs アイシン・エイ・ダブリュアレイオンズ安城
ホーム 墨田区総合体育館

27節 3/18(日)12:30 vs 豊田通商ファイティングイーグルス
アウェイ 名古屋市千種スポーツセンター

PLAY OFF
 3/24(土)  SEMI FINAL     ヒマラヤアリーナ(旧岐阜アリーナ)
 3/25(日)       FINAL     ヒマラヤアリーナ
[PR]
# by youngmayor | 2011-08-09 22:01 | JBL2

カレンダー8月【修正版】

【8月6日カレンダー曜日修正】

久しぶりになってしまいました。ついついツイッターを書いてしまいました。
しかし、これからはつぶやく前に少し考えて書こうと思います。という訳で長くなるので
ツイッターでは収まらないのかなと。

さて、画像の加工をちょっと勉強中で遊びでカレンダーを作ってみました。
よかったら壁紙にどうぞ。

c0043720_16412829.jpg

[PR]
# by youngmayor | 2011-08-05 00:06 | お知らせ

背番号決めました

こんばんは!背番号を決めました!

背番号は


96


理由はいろいろありますが、それはおいおい・・・

やっぱり直接聞いてくださ〜い!


そして、JBL2ルールを確認したところ、JBL2に初登録なので新人扱いになります。つまり、新人王の「候補」ではあります。

新人らしくフレッシュに頑張りますので声援宜しくお願いします!
[PR]
# by youngmayor | 2011-06-30 21:38

背番号中間状況

こんばんは!背番号を何にするかめっちゃ迷っている伴です。

今日は今まで薦められた背番号についてまとめてみます。


1(ファンの永久欠番なので不可)

8(大前選手から薦められるも、偉大さに堪えられず断念)

17(シュッとしてるイメージとして薦められる。迷う)

18(野球のエースナンバー)

23(上司から薦められる。が、MJの番号は荷が重すぎます)

32(村上選手から薦められるも即遠慮しました)

78(親父がアメフト現役時代の背番号)

82(産まれた年です)

96(黒田のクロを取って・・・今のところ1位かな)

たくさん薦めて頂き有難うございます。
6月中には決めたいと思います。お楽しみに!
[PR]
# by youngmayor | 2011-06-14 22:53

2011-2012シーズンスケジュール

こんばんは。JBLの日程も発表され

JBL2は?

と思う方も多くいらっしゃると思います。
そう思ったので黒田電気ブリットスピリッツの2011-2012シーズンの日程を
どどーんと発表致します。

手帳やカレンダーへメモをして頂き
御家族、友人、向こう三軒両隣の御近所様まで巻き込んで応援に
足を運んで頂ければ幸いです。

それでは日程です!

1節 10/15(土)vs 兵庫ストークス
ホーム 大田区大森スポーツセンター

2節 10/23(日) vs 豊田合成スコーピオンズ
アウェイ 愛西親水公園総合体育館

3節 10/29(土) vs 日立電線ブルドッグス
アウェイ 栃木市総合体育館

4節 10/30(日) vs ビッグブルー東京
アウェイ 足利市民体育館

5節 11/5(土) vs レノヴァ鹿児島
アウェイ 日置市吹上浜公園体育館

6節 11/6(日) vs レノヴァ鹿児島
アウェイ 日置市吹上浜公園体育館

7節 11/13(日) vs 石川ブルースパークス
ホーム 品川区総合体育館

8節 11/19(土) vs 豊田通商ファイティングイーグルス
アウェイ 東海市民体育館

9節 11/20(日) vs アイシン・エイ・ダブリュアレイオンズ安城
アウェイ 東海市民体育館

10節 11/27(日) vs TGI・Dライズ
アウェイ 桐生市民体育館

11節 12/4(日) vs 兵庫ストークス
アウェイ 西宮市立体育館

12節 12/10(土) vs 豊田合成スコーピオンズ
ホーム 墨田区総合体育館

13節 12/17or18 vs ビッグブルー東京
アウェイ 世田谷区総合運動場体育館

14節 12/24(土) vs 日立電線ブルドッグス
ホーム 山梨県 鐘山スポーツセンター総合体育館

15節 12/25(日) vs 日立電線ブルドッグス
ホーム 山梨県 鐘山スポーツセンター総合体育館

2012年
16節 1/14or15 vs レノヴァ鹿児島
アウェイ 会場未定

17節 1/22(日) vs 石川ブルースパークス
アウェイ いしかわ総合スポーツセンター

18節 1/29(日) vs アイシン・エイ・ダブリュアレイオンズ安城
アウェイ 安城市体育館

19節 2/4(土) vs 豊田通商ファイティングイーグルス
ホーム 大田区大森スポーツセンター

20節 2/11(土) vs TGI・Dライズ
アウェイ 栃木県立県南体育館

21節 2/12(日) vs TGI・Dライズ
ホーム 東京海上日動石神井体育館

22節 2/18(土) vs 兵庫ストークス
アウェイ 姫路市立中央体育館

23節 2/25(土) vs 豊田合成スコーピオンズ
ホーム 大阪開催(豊田合成と共催)

24節 2/26(日) vs 石川ブルースパークス
ホーム 大阪開催(豊田合成と共催)

25節 3/3or4 vs ビッグブルー東京
アウェイ 東京海上日動石神井体育館

26節 3/10(土) vs アイシン・エイ・ダブリュアレイオンズ安城
ホーム 墨田区総合体育館

27節 3/18(日) vs 豊田通商ファイティングイーグルス
アウェイ 名古屋市千種スポーツセンター

PLAY OFF
 3/24(土)  SEMI FINAL     岐阜アリーナ
 3/25(日)       FINAL     岐阜アリーナ


今シーズンも沢山見所がありますねぇ。

・開幕戦は”いつもの”大森スポーツセンター
対戦相手は”いつもの”新規参入チーム。「兵庫スト―クス」

・品川区に引っ越した黒田電気は品川のゲームで負けるわけにはいきません。

・墨田区ではJBLとの共催で2試合見られるのでお得¥です。

・世田谷区では自称”東京ダービー”の試合があります。

・クリスマスは山梨県で過ごします。

・今シーズンは大森が2回あります。墨田も2回あります。

・大阪はホームゲームというよりカントリー(故郷)ゲームです。

いやー長いスケジュールです(笑)
メモれましたか?時間も決まっていけばどんどん更新していきますので
今後も時々ブログのチェックを御願い致します。
[PR]
# by youngmayor | 2011-06-10 20:02 | JBL2

背番号募集

我輩は選手である。

背番号はまだない。

たくさんのコメント有難うございます。さあ、次は背番号を決めなくてはなりません。

選手になったものの全くどの番号にしたいというのがありません。なので私の背番号募集します。「この番号は?」というのをどしどしコメントください。参考にさせて頂きますよ。
[PR]
# by youngmayor | 2011-06-02 22:36

選手として

こんにちは。お久しぶりです。更新できず申し訳ありませんでした。
今日は選手としての伴です。

重大発表があります。

今シーズンは選手としても黒田電気ブリットスピリッツに所属します。


引退選手が出て新人選手も取れず選手数減の為、 JBL2の最低登録人数に満たず脱退の危機もありました。チームとしてはやむを得ない状況ですが、個人的には“念願の“という思いがあります。

黒田電気が旧日本リーグに昇格すると同時にチームの為に広報、マネージャーとしてチームと地域、協会等との交渉や試合運営をやることは自分のやりたいことではあったので満足はしていました。が、年々、地方での遠征の時に選手が子供達に羨望の眼差しで見られているのを横から見たり、代々木や墨田の体育館でプレーする選手を見て「俺もこの場でプレーしてみたいな」と思うようになりました。しかし、選手としての力では到底無理。それは分かっています。しかし、JBL2とは上手いプレーを見せるだけでなく、一生懸命なプレー、観客を驚かせるプレー、観客を煽ったり観客と楽しむプレーが必要だと感じるようになり、それなら自分にも出来ると思うようになりました。

そして、もうひとつ、親父に自分がプレーしてる所を見せたいという気持ちが強くあったからです。親父はガンと戦っている(本人は一緒に生きていると言いますが、)のですが、忙しい、きつい合間をぬって黒田電気の試合を見に来てくれます。親として自分の息子が出ない試合に来る本心ってどうなんだろう?
息子としては申し訳ないというか、悔しいさがあります。だから、試合に出てるところを見せたいという気持ちがあります。

試合に出る機会が少ないことはもちろん覚悟してます。しかし、試合に出た時には一生懸命やって何かやります。やってやります!

ファンの皆さんは私の出場というレアな瞬間を楽しみに待っててください。
[PR]
# by youngmayor | 2011-05-30 22:53

4月30日の参加者について

おはようございます。
残念なお知らせがございます。

4月30日の黒田電気ブリットスピリッツのシーズンの感謝を含めたアースフレンズ練習会への参加する選手ですが、現在 富田、綿貫、木村、小野寺、竹松しかおりません(そこに牧と私を添えて)。

島、吉留は東海OB会、滝本、清水は慶事、大前は大阪で試合、菅谷、村上は仕事、堀は国体練習・・・ 
楽しみにされていた皆様には申し訳ございませんが、トーンダウンしてしまうことお詫び申し上げます。
[PR]
# by youngmayor | 2011-04-22 05:36 | JBL2

ファン感謝会のお知らせ 2011年4月30日

こんにちは。ご無沙汰をしておりました。
東日本大地震からもうすぐ1ヵ月。
復興支援の為に毎日募金をしている人、節電をしている人、一人一人がみんなの為に色々なことにチャレンジをして徐々に日本が元気になってきていると感じます。

さて、バスケはやむを得ず大会の残り僅かのところで中止になってしまいましたが、その後は「バスケどころではない」という雰囲気でした。
途中で終わってしまった選手達も心残りであり、ファンにも何か恩返しがしたい。しかし、場所がない。集まれない・・・。
そんな困った時に私の大学時代の同期がクラブチームの練習日をあげてもいいと連絡を貰いました。

彼らは昨シーズンの墨田区の大会で100人以上を率いて応援してくれた恩もあり、
この度、彼らの練習に参加することで、ファン感謝会とすることとしました。
さらに、彼らのIT部隊が特設募集サイトを作成してくれるなど、凄いです。

開催日時  4月30日(土) 9時~12時 その後 ランチあり
場所     新宿区スポーツセンター

参加にご興味がある方は下記のサイトからお申込みください。たくさんのお申込みをお待ちしております。

アースフレンズ東京のサイト
アースフレンズ練習会のサイト、4月30日の申し込みは←から
[PR]
# by youngmayor | 2011-04-09 12:35 | バスケット

JBL2中止の連絡

東北地方太平洋沖地震の犠牲になられた方のご冥福をお祈りするとともに、被害にあわれている方に心よりお見舞い申し上げます。

この度の「東北地方太平洋沖地震」発生に伴い、JBL2では今後のJBL2公式試合の全日程を中止することを決定致しましたので、ご案内申し上げます。

試合を楽しみにしていらしたファンの皆様には大変申し訳ございませんが、何卒、今回の決定にご理解を頂きますようお願い申し上げます。

中止理由
1)依然として余震が続いており、試合会場での来場者およびチームの安全を担保できない。
2)東京電力管内の計画停電の実施により、関東近辺における公式試合開催に支障をきたす可能性がある。
3)同地震の影響により東日本の交通機関が麻痺しており、来場者およびチームの移動に支障がある。

ファンの皆様には突然のリーグ終了で大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
c0043720_2119619.jpg
1年間応援ありがとうございました。
[PR]
# by youngmayor | 2011-03-16 21:19 | JBL2

今週節延期の連絡

今週開催予定だったJBL2は地震の影響を考慮し、開催を延期致します。

楽しみにされていた皆様には申し訳ありませんがご了解頂けますようお願い申しあげます。

延期する日程は現在のところ未決定です。
[PR]
# by youngmayor | 2011-03-12 04:10

JBL2第23戦試合速報

黒田電気 17(1P)18 ビッグブルー東京
       19(2P)10
       31(3P)18
       15(4P)10
       82合計56

残り0秒 82-56 村上のリバウンドシュートでフィニッシュ!応援有難うございました!

残り1分 77-56 BB東京タイムアウト 黒田電気ようやく全員出場のようです。

残り4分 73-56 互いにシュート決められず緊迫した展開から大前⇒堀の速攻が決まってBB東京タイムアウト

残り7分 69-56 詰められて黒田タイムアウト。あれ?なんか前も同じような・・・

第4P

残り0秒 67-46 今日はメンバー変えないかもしれません。

残り1分 63-43 綿貫が乗ってきました

残り3分41秒 50-38 綿貫のロング3Pが綺麗にきまりBB東京タイムアウト。
両チーム激しくなってきました!!

第3P

最後に富田出血のようです

残り0秒 36-28 富田の3P!さらに吉留のゴール下で突き放した!

残り2分 31-26 島の3Pで引き離す!

残り6分47秒 24-22 吉留のリバウンドシュートで同点、そして島のスティールから木村が速攻決めて逆転!泥臭くいいプレーが続いた!

第2P

残り0秒 17-18 25番平野にやられすぎ。11得点もやられてしまう。黒田はスタメンから全く交代せず。

残り1分 16-18

残り5分 10-11
[PR]
# by youngmayor | 2011-03-06 11:19

JBL2第22戦試合速報

黒田電気 20(1P)18 ビッグブルー東京
       20(2P)17
       29(3P)14
       11(4P)32
       80合計81

ハインツのゴール下決まる!!逆転負け!!びっくりです・・・

もう一回BB東京タイムアウト

残り2秒 80-79 富田のフェイダウェイ!!BB東京タイムアウト

残り15秒 78-79 まさかの逆転に合う!黒田タイムアウトで最後のオフェンス

残り3分51秒 75-70 あれよあれよと詰められ黒田電気2回目のタイムアウト

残り5分24秒 75-61 相手の3Pがよく入り少し詰められる。まだ得点していないのは清水です。

第4P

残り0秒 69-49 やりたい放題に。まだ得点していないのは清水、吉留、村上です。

残り6分19秒 49-39 堀の連続3Pで突き放す!!BB東京タイムアウト

第3P

残り0秒 40-35

残り40秒 38-32 滝本の3Pが綺麗に決まりチームは盛り上がる!BB東京タイムアウト

残り3分半 33-27 相手はゾーンディフェンスを敷いてくる。これがなかなか効いて得点のペースが落ちる。黒田電気のタイムアウト

残り8分 24-19 富田が自ら得点とアシストでいい流れを作る。BB東京はタイムアウト

第2P

残り0秒 20-18 坂上の3P2本が入る。黒田電気は小野寺がフリースローなどで10得点の活躍

残り6分 9-3 いい出だしです。

第1P
[PR]
# by youngmayor | 2011-03-05 08:39

JBL2第21戦試合速報

黒田電気 20(1P)22 日立電線
       16(2P)26
        9(3P)16
       24(4P)18
       69合計82

残り0秒 終盤に追い上げをみせるも追いつけず69-82で完敗。プレーオフの可能性はほぼ無くなりました。

残り5分 53-72 日立電線にかき回されている。オフェンスが単発でシュートが外れるとリバウンドが取れず日立電線のペースに

第4P

残り0秒

残り5分44-58 黒田電気タイムアウト 日立電線の元気に飲まれつつある。

第3P

残り0秒 ディフェンスリバウンドが取れず、セカンドチャンスからの3Pなどでジワジワ離されていく。

残り2分 31-42

残り4分 30-37 綿貫の3Pなどで縮めるが日立電線の速攻を決められたところで2回目のタイムアウト

残り7分 23-30 村山の連続3Pが決まる 黒田電気タイムアウト

第2P

残り0秒 堀が3P2本含む10得点、大前が6得点 梅津を止めなきゃ勝ちはない。

残り2分 18-18 堀が10得点 梅津が12得点

残り5分 9-8 堀が7得点と活躍中

第1P
[PR]
# by youngmayor | 2011-02-27 11:26