<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どうなる新リーグ

JBLの6チームも今の新リーグの条件では参加しないと表明したそうですね。聞いた時はえっ!?って思い、協会に聞こうと思いましたが、結果を聞くのが怖くてやめときました。

でも、実業団は福利厚生が大事な機能だからっていう理由ももう古いよね。

一社丸抱えの実業団はリスクが高くて危ないと思うし複数の企業が人と金を出し合って地元行政が場所や機会を提供してくれたら都道府県レベルじゃなくて市区町村レベルでやっていけると思いますがね〜。
[PR]
by youngmayor | 2012-04-20 23:50

ファ〜イナル

こんばんは。JBLのファイナルが真っ最中ですがいかがお過ごしでしょうか?
私もファイナル見に行きたかったな・・・。


私の予想はどっちにしろ3勝1敗になると予想します。

つまり、明日勝った方が優勝!と予想します。土曜勝ったら勢いで連勝するでしょ!という単純だけど純粋な理由です。

外したら恥ずかしいな。
[PR]
by youngmayor | 2012-04-19 23:22