<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今シーズンが終わって

こんばんは。お久しぶりです。新人王には(当たり前ですが・惜しくも)選ばれなかった伴です。( )は好きな方でお読みください。しかし、熊澤君なら納得。うん。

今シーズンは8勝9敗、、、あ、1が抜けてました。8勝19敗で8位です。

開幕は4連勝と好調な滑り出しでしたが徐々に勝てなくなっていき、この有様です。よく実業団チームは「仕事との両立が大変だから」と周りからは言われますが、自分たちで言い訳をしてはいけません(この文章を書くこと自体が言い訳になっているのは理解してます)。

大きく割愛して結局のところ両方やるしかないんです。

では、どうやったら両立できるか?
プロチームよりも時間はありません。時間では勝てないので練習の濃さ、密度、効率で勝負するしかないです。まだまだ個人的にもチームにも黒田電気は伸びしろがあると思います。

来シーズンも選手として出来るのであればもっと内容を突き詰めていき、やれることはやってやろうと思います。食後のデザートみたいに試合の最後に口直しのように出るのではなく、戦力として試合に出る!これが来年の目標です。


最後になりましたが、今シーズンは沢山の応援をありがとうございました。選手として声援を浴びながらバスケットができるのは本当に価値のあることです。
今シーズンは皆様に「おおおお・・・・あ~」とため息をつかせてしまうことが多く申し訳ございません。フィニッシュの精度が足りなかったですが、来シーズンは
「おおおお・・・ぅおお☆Φ$@&~」と絶叫して貰えるプレーをします。来シーズンも宜しくお願い致します。
[PR]
by youngmayor | 2012-03-26 19:07 | JBL2