<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

練習試合速報

30-14
12-20
16-17
30-23
88-74
小瀬とオフィシャルでイロイロと話しました。試合には勝ちましたがお互い課題をあぶり出す感じでした。
[PR]
by youngmayor | 2010-07-31 12:20

今日の役割

決まりました。

オフィシャルのタイマー、得点、チームファウルを一人でやります。24秒は筑波の後輩小瀬とやります。二人でオフィシャル!

速報は難しいかも…
[PR]
by youngmayor | 2010-07-31 10:11

練習試合です。

おはようございます。

これから日立電線へ胸借りに行ってきます。

速報?ビデオ撮影?つぶやき?さて今日は何しよう?
帰りに隅田川花火大会の渋滞に巻き込まれないようにしたいなあ
[PR]
by youngmayor | 2010-07-31 06:38

男の憧れ馬大頭

今日、馬大頭を見て興奮した伴です。
しかもお客さんと商談中にガサガサいうから何かと見たら馬大頭ですよ。お客さんも
「ぅおぉ〜なんでこんな所に馬大頭が…後で捕まえましょう!」
と少し興奮気味。さらに馬大頭発生の情報を耳に入れた他の部署の方まで見に来て皆さん興奮してました。
やはり男にとっては馬大頭は見たら興奮しますよね。女性にはわからないでしょうな。

名前の響きもカッコイイですよね。

「オニヤンマ」

今日は幸運な日でした。
[PR]
by youngmayor | 2010-07-28 21:29

今日の練習試合

こんばんは(゜▽゜)/

今日もそこそこ暑かったですね。石神井体育館も死ぬほどではなかったです。

試合はというと、フォーメーションをいろいろ試したり、新コートの距離感を確認したりと収穫の多い試合でした。綿貫はスリーポイントはまだ余裕ありましたね。富田も余裕ありました。
今シーズン最初のゴールは島さんのスリーでした。スリーはけっこう入りますね。菅谷もダンクあり、ゴール下の強いプレーありで頼もしかったです。

そして富田、竹松、木村の黒い三連星は異様です。

そしてインターハイの審判の長ズボンをハーフパンツにしてあげてほしい。それか、審判も交代可能にしてあげてほしい。1.5試合お疲れ様でした。
[PR]
by youngmayor | 2010-07-24 22:52

練習試合 vsビッグブルー

おはようございます。

今日は史上最高温度に比べたら涼しいですね。

11時から新ルールで練習試合します。ツイッターなのか、ブログからなのかまだ決めてません。
[PR]
by youngmayor | 2010-07-24 08:43

練習試合

こんばんは(゜▽゜)/

絵文字を使ってみたかった伴です。

暑いですねぇ

が、今週会う人会う人最初の挨拶になってますね。
明日からの休日も暑いそうです。

でも、いい加減暑さを理由にするのはやめませんか?
かいた汗は夜シャワーで流せばいいんです。

綺麗な体でシャワーを浴びるよりベトベトな体でシャワーを浴びた方が気持ち良さが違います。不快感と爽快感の絶対値が大きい!(そして、ビールが美味くなる!)

ということで明日は外出しましょう!いろんなところで試合とかしています。

日本代表とか、黒田電気とか・・・
[PR]
by youngmayor | 2010-07-23 22:53

本気で考えないと

こんばんは。東京はいつから亜熱帯地域になったのでしょう?

こんな暑い(;´д`)体育館でそう何度も練習してたら倒れちゃいます。原因は間違いなく地球温暖化です。

今日ほど地球温暖化を食い止めなければと思った日は他にありません。

みなさん、私達のような冷房もない体育館でやる人達の為に(ほとんどの人がそうですが)温暖化を食い止めるべく活動をコツコツでもいいからやっていきましょう。
[PR]
by youngmayor | 2010-07-20 23:57

ツイッターやってみます

こんばんは。ツイッターにも手を伸ばした伴です。

情報が氾濫するこの世の中、いかがお過ごしでしょうか?
携帯やパソコンからいつでも情報を検索して取り入れることができるようになり、
今は誰でも情報を発信できるようにもなりました。

その典型がツイッターです。
いろいろな人と話しているうちに簡単に言えば
「ツイッターはすごいツールだ」とのことなので
とりあえずやってみることにしました。
URLはこちらです↓

http://twitter.com/basketban

超ド素人なのでぜひいろいろ教えてください。
フォローよろしく!(今日覚えたセリフ)
ブログともども宜しくお願いします。
[PR]
by youngmayor | 2010-07-19 20:53 | お知らせ

なかなかの反響

こんばんは。早速沢山の反響(一部クレーム!?)をファンのみなさん、選手本人、
選手の家族から頂いております。そこで某選手から早速変更の依頼があり、
「完成された東京タワーより未完成で伸びしろのあるスカイツリーがいいんですけど」

本人から申し出てくれたのがうれしい~(泣)
ということで
黒田電気の東京タワーは黒田電気のスカイツリーへ変更になりました。
誰だかわかりますかねぇ~?

ちなみに今年の国体には
堀 山口県(濃厚)
吉留 神奈川県(濃厚)
木村 神奈川県(半々)
小野寺 千葉県(濃厚)
綿貫 千葉県(半々)

が出るかもしれません。
残念ながら東京都からチームでは出場しません(泣)

スカイツリーが誰だか分かった方は人気ブログランキングへクリックお願いします。
[PR]
by youngmayor | 2010-07-16 22:29 | バスケット