<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

JBL2第2節試合速報


黒田電気‐アイシンAW
   10(1P)15
   19(2P)22
   19(3P)20
   17(4P)20
   65-77
シュートが入らずまけました。応援ありがとうございます。くっそ!
[PR]
by youngmayor | 2009-10-25 16:42

JBL2第2節試合速報


黒田電気‐アイシンAW
   10(1P)15
   19(2P)22
   19(3P)20
   (4P)
   48-57
なかなか厳しい
[PR]
by youngmayor | 2009-10-25 16:20

JBL2第2節試合速報


黒田電気‐アイシンAW
   10(1P)15
   19(2P)22
   (3P)
   (4P)
   29-37
最大18点差まで開くが一桁にもどす。
[PR]
by youngmayor | 2009-10-25 15:46

JBL2第2節試合速報


黒田電気‐アイシンAW
   10(1P)15
   (2P)
   (3P)
   (4P)
   10-15
接戦です
[PR]
by youngmayor | 2009-10-25 15:22

JBL2第2節試合速報


黒田電気‐アイシンAW
   (1P)
   (2P)
   (3P)
   (4P)
   -
もうすぐ始まりますよ!念の準備お願いします。
[PR]
by youngmayor | 2009-10-25 14:45

たくさんの協力

こんばんは。山梨県は現在気温一桁です。
選手たちは自分たちでもゴールを作れます。
c0043720_231367.jpg


富士吉田の多くの方たちのお手伝いがあって試合ができます。
ありがとうございます。
恩返しの為にも明日は絶対に勝ちたいと思います。
富士山の方に念を送ってください。
試合は15時開始です。
c0043720_2322829.jpg

[PR]
by youngmayor | 2009-10-24 23:09 | バスケット

感謝

こんばんは。昨日の勝利は格別のものがありました。

豊田合成に勝利するということは特別なことなんです。

私がこのチームになってから一度も勝ったことがありませんでした。
年月にして約5年。

次こそは、次こそは・・・と挑みましたが5年間苦汁を舐めさせられ続けました。

そして、その間に引退した選手、辞めた選手、スタッフ・・・

打倒豊田合成を果たせなかった人たちもいました。

その人達の思いも背負った去年からの選手、豊田合成に対して苦手意識のない新人選手、13人の選手が気合の入った、と書くのは簡単ですが、スタッフ、応援してくれたファンも含めて試合終了時の”歓喜”の一体感がこの試合にどれだけ”みんな”が気持ちを入れていたかがわかりました。

試合終了のブザーが会場に響いた瞬間、私は観客席を見回しました。

立って拍手を送り続けてくれる選手の家族、会社の上司、同僚、後輩・・・ファン、もう鳥肌が立ちました。

試合後にも大勢の人からブログにコメントやメールをもらい、
「このチームは最高だな・・・。」
そこでようやく豊田合成に勝った実感が湧き始め、目から熱い汗が(笑)

本当に、本当に応援してくれたみなさんには感謝です。

さあ、切り替えて次も難敵アイシンAWです。次も勝ちましょう!
応援よろしくお願いします。
[PR]
by youngmayor | 2009-10-18 21:24 | JBL2

JBL2第1節試合速報


黒田電気‐豊田合成
   21(1P)11
   15(2P)8
   14(3P)15
   16(4P)17
   66-51
勝ったー!!
[PR]
by youngmayor | 2009-10-17 17:34

JBL2第1節試合速報


黒田電気‐豊田合成
   21(1P)11
   15(2P)8
   14(3P)15
   (4P)
   50-34
ゾーン
[PR]
by youngmayor | 2009-10-17 17:15

JBL2第1節試合速報


黒田電気‐豊田合成
   21(1P)11
   15(2P)8
   (3P)
   (4P)
   36-19
ディフェンスは気持ち。
[PR]
by youngmayor | 2009-10-17 16:44