<   2009年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

8時間差とフットサルと

こんばんは。広報だということを忘れていた伴です。
明日は試合です。選手としての試合です。

結果はいかに?

選手と言えば、私の弟もイタリアでフットサルを留学中なのです。
そんな弟がフットサルサイトのニュースになっていたのでご紹介します。↓
府中の伴、Fリーグに向けてイタリア留学中

私も頑張らなくては!
まずは明日、そして日曜!
~お知らせ~

3月1日(日)14時~JBL2 08~09年度最終戦
会場:東京海上日動石神井体育館

今シーズン最後の、本当に最後の試合です。

一人でも多くの方に最後の雄姿を見てもらいたい。

を用意しておいてください。ハンカチはコチラで用意致します。
[PR]
by youngmayor | 2009-02-27 23:35 | スポーツ

最終戦告知

こんばんは。お久しぶりです。急ピッチでコンディションを上げてきている伴です。

今シーズンも最終週を迎えます。あっという間のシーズンでした。

最近の試合は負けてはいるのですが、いい試合ができています。
何がいいって、手前味噌ですが、気持ちが入っているんです。

ぜひ、ご家族、お友達をお誘い合わせのうえ、お越しください。


~お知らせ~

3月1日(日)14時~JBL2 08~09年度最終戦
黒田電気ブリットスピリッツ vs ビッグブルー東京
会場:東京海上日動石神井体育館(西武池袋線石神井公園駅徒歩20分)

今シーズン最後の、本当に最後の試合です。

一人でも多くの方に最後の雄姿を見てもらいたい。

を用意しておいてください。ハンカチはコチラで用意致します。
[PR]
by youngmayor | 2009-02-24 00:10 | JBL2

僕が弱い、だから風邪ひいた

こんばんは。風邪をひいてダウンしている伴です。昨日ね午後くらいから体調が悪くなり、練習に行くのもやめ、帰ることにしました。
ぶっちゃけ、途中でリバースなんかもしました(汗)誰もいないとこでよかった~。
そして、南武線では疲れて二駅しか立ってられず、駅で降りてはベンチに座り、次の電車に乗り、また二駅で降り・・・相当時間かかりました。あんなになるのは人生初でした。

今日は体幹が筋肉痛で熱があり、立てない状態だったので会社もお休みさせて頂きました。今週は試合がないということで、どこかで気が抜けていたのでしょう。皆さんも風邪にはご注意を。
[PR]
by youngmayor | 2009-02-18 23:07

自分たちが弱い だから負けた

こんばんは。1日経って落ち着きました伴です。

4母さんありがとうございます。自分たちが弱いから負けたんです。

第2ピリオドに10点差に広げた時にもう一つ詰めが甘かった。

あとは相手のシュートに対してもう1歩、

10センチ詰めてれば2本くらいシュートは落ちてたかもしれません。

勝敗というのはそんな些細なことで変わるんです。

大学の時に見た、あるビデオを思い出しました。

それは2002年日韓ワールドカップの日本対ベルギー戦の鈴木隆之選手(現ポートランド・ティンバース)のゴールです。先制されて劣勢の中、小野伸二選手(現ボーフム)からのロングフィードを、伸ばした右足つま先で押し込んだゴールです。

このゴール、何が凄いかと言うと、

ボールに届くか分からないけど必死に走る。
ボールに届くか分からないけど足を延ばす。
ゴールできるか分からないけど足を延ばした。

と周りの人が考えると偶然、奇跡と思われるかもしれませんが、

ボールに届くと思って必死に走った。
ボールに届くと思って足を延ばした。
ゴールできると思って足を延ばした。

と本人が思っていたら奇跡でもなんでもなく必然だったのです。

凄い!鈴木隆之凄い!!
僕たちも鈴木隆之のようにロン毛でヒゲを生やそう!いや、
諦めずにワンプレー、ワンプレーをしよう!

こんな数センチの差で何千万人を熱狂、興奮させられるスポーツっていいね。
これからも続けていきたいですね。

さあ、気持ちを切り替えて3月1日(日)14時からは最後の試合です。
場所は東京海上日動石神井体育館です。

ぜひ、ぜひ、最後の試合の応援にお越しください。宜しくお願い致します。
[PR]
by youngmayor | 2009-02-16 21:23 | JBL2

JBL2試合速報02/15

黒田電気62(13-9)70石川
    (13-16)
    (22-20)
    (14-25)
試合とは違うところで負けてしまった。
書いていいのだろうか?
もどかしさいっぱいです。しかし、選手は必死に最後まで戦いました。
[PR]
by youngmayor | 2009-02-15 13:36

JBL2試合速報02/15

黒田電気48(13-9)45石川
    (13-16)
    (22-20)
    (-)
ゾーンは攻略し、マンツーマンのガチンコ勝負に
[PR]
by youngmayor | 2009-02-15 13:07

JBL2試合速報02/15

黒田電気26(13-9)25石川
    (13-16)
    (-)
    (-)
ミスから得点を詰められる
[PR]
by youngmayor | 2009-02-15 12:34

JBL2試合速報02/15

黒田電気13(13-9)9石川
    (-)
    (-)
    (-)
いいディフェンスです。しかし、相手にはスリーがあるから油断禁物
[PR]
by youngmayor | 2009-02-15 12:16

JBL2試合速報02/15

黒田電気(-)石川
    (-)
    (-)
    (-)
こんにちは!間もなく試合開始です。12時からです。
[PR]
by youngmayor | 2009-02-15 11:16

休部

こんばんは。世間ではたくさんの実業団チームの廃部、休部が報道されています。

うちも他人事ではなくなってきました。遠征人数を削減したり、タクシーを乗らないようにしたり、かなり切り詰めてやっています。
21世紀の実業団スポーツは1企業1団体という構図では限界があるように思います。
これからも応援宜しくお願い致します。
[PR]
by youngmayor | 2009-02-13 23:58 | スポーツ