<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

大会準備

c0043720_18423224.jpg

こうなります。
足立区スタッフの皆さんお疲れ様でした!

舞台は整った!

さあ!
[PR]
by youngmayor | 2009-01-31 18:42

大会準備中

c0043720_17395799.jpg

これが
[PR]
by youngmayor | 2009-01-31 17:39

試合まであと2日

こんばんは。チョコおいしいですよね。伴です。

いよいよ試合モードですね。私は明日から早速試合会場作りに行ってきます。
明日は別行動だし、試合当日は役割上、チームとは別行動なので選手みんなに激励のメールをしました。

明日の練習でしっかり調整して日曜の試合に臨んでほしいです。
[PR]
by youngmayor | 2009-01-30 23:38 | JBL2

試合まであと三日

こんばんは。チョコ好きな伴です。好きなチョコはガルボです。お待ちしております。


さて、今週の試合に向けてチームは非常にいい雰囲気で練習をしております。
相手がどうのこうのじゃなくて自分達の力を100%出せば結果はついてくる。そう信じて取り組んでおります。

足立区にはホームの意地がある

足立区には去年のリベンジがある

そして、足立区には楽しみにしてるたくさんのファンがいる


絶対に負けられない!
[PR]
by youngmayor | 2009-01-30 00:46

シジマール降臨せよ

こんばんは。東京ドロンパ支持派の伴です。

昨日の勝利は気持ちよかった~
第3ピリオドの爆発はオバマ新大統領の就任式のように盛り上がり、
井上のゴール下は朝青竜の寄りのように強力で、
滝本のスピード溢れるプレーは伊達公子のライジングショットのように早く、
久しぶりに爽快でした。

しかし、昨日の勝利に浮かれないでください。今週の試合に切り替えましょう。
今週は2/1(日)13時30分から足立区総合体育館にて
アイシン・エイ・ダブリュアレイオンズ安城(長っ)との対戦です。

足立区の子供たちは心底楽しみにしているようです。満員近く(1500人)なる予定です。
絶対に、絶対に、マケナ~イ
[PR]
by youngmayor | 2009-01-27 00:06 | JBL2

JBL2試合速報01/25

黒田電気87(13-13)60レノヴァ鹿児島
    (18-16)
    (30-11)
    (26-20)
後半に爆発!出水まで来た甲斐がありました!応援ありがとうございました。
[PR]
by youngmayor | 2009-01-25 15:39

JBL2試合速報01/25

黒田電気61(13-13)40レノヴァ鹿児島
    (18-16)
    (30-11)
    (-)
祭だぁー
[PR]
by youngmayor | 2009-01-25 15:15

JBL2試合速報01/25

黒田電気31(13-13)29レノヴァ鹿児島
    (18-16)
    (-)
    (-)
交代選手がよく走りなんとかリード。相手は外国人センターで勝負してきている。
[PR]
by youngmayor | 2009-01-25 14:43

JBL2試合速報01/25

黒田電気13(13-13)13レノヴァ鹿児島
    (-)
    (-)
    (-)
スローな序盤、ファウルが多くて嫌な感じ
[PR]
by youngmayor | 2009-01-25 14:34

JBL2試合速報01/25

黒田電気(-)レノヴァ鹿児島
    (-)
    (-)
    (-)
こんにちは!寒いです!鹿児島も雪が降りました!試合は14時からです。打倒篤姫!
[PR]
by youngmayor | 2009-01-25 09:59