<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

オフな年末

こんばんは。年末ですね。

年末 と言えば 紅白

紅白 と言えば 小林幸子

小林幸子 と言えば おもひで酒

わかる人はわかる。

さて、何もない年末年始というのは久しぶりです。

いつもはオールジャパンがあるので年末年始は休みじゃなかったんです。

今年はきちんと休んで年明けからガツンと走りだしたいと思います。

なぜなら、1月18日に私が選手として出る試合があるのです。

ああ、久し振りの試合前の緊張感(笑)

今はストレッチと腹筋、腕立てだけですが、年が明けたら多摩川をランニングしようと思います。

忘年会続きのお腹にこそ閉塞感を。
[PR]
by youngmayor | 2008-12-28 22:58 | その他

休みだ~

こんばんは。ようやくお仕事も年末休暇になり、今日の練習でバスケも休暇になりました。

なかなかブログ更新ができなくてすみませんでした。

それにしても最近のこの世の中の閉塞感は何なんでしょう?

この閉塞感を少しでも開けたいと思い、今日起きたいい話をします。



今日の練習帰り、お婆さんと言うにはまだ早いおばさんに席を譲ったんです。

そうしたら、おばさんが電車を降りる時に

「お兄さん、ありがとう。これ、私からの気持ちっ」

そう言ってアメ玉3つもらいました。

本当にただ、ただ、いい話やな~

ただ、ただ、オチがないな~

明日は期待してください。

久しぶりに書いたので今日はこの辺で。

25日に月バス最新号が発売中です。
ぜひ立ち読み買ってください!!
[PR]
by youngmayor | 2008-12-27 23:38 | スポーツ

JBL2試合速報12/21

黒田電気64(14-15)74豊田合成
    (12-22)
    (17-16)
    (21-21)
ルーズボールの差、
ミスの数の差か
[PR]
by youngmayor | 2008-12-21 14:29

JBL2試合速報12/21

黒田電気43(14-15)53豊田合成
    (12-22)
    (17-16)
    (-)
終盤のオフェンスリバウンドで食らい付く
[PR]
by youngmayor | 2008-12-21 14:04

JBL2試合速報12/21

黒田電気26(14-15)37豊田合成
    (12-22)
    (-)
    (-)
やはりわかっているのに止められない大原
[PR]
by youngmayor | 2008-12-21 13:35

JBL2試合速報12/21

黒田電気14(14-15)15豊田合成
    (-)
    (-)
    (-)
わかっているのに止められない大原
[PR]
by youngmayor | 2008-12-21 13:14

JBL2試合速報12/21

黒田電気(-)豊田合成
    (-)
    (-)
    (-)
こんにちは!12時会場と共に物凄い観客の入り!
錯覚をおこしてしまいそうです…
試合は1時からです。
[PR]
by youngmayor | 2008-12-21 12:19

カツは勝つ

こんにちは。階段を踏み外したがその後の足が出なくて手をついてしまった伴です。
年かなあ~。

FC東京も天皇杯準々決勝を勝利してベスト4に進出しました。

さて、明日は今年最後の試合です。相手は未だ勝ったことがない天敵 豊田合成です。

勝つよ!!

うちらもカツカレー食べて勝つ!!

試合は平塚総合体育館で13時からです。15時からの東芝vs日立の前座試合です。
チケットも一緒なのでちょっと早く来てください~
[PR]
by youngmayor | 2008-12-20 15:44 | バスケット

前座だよ、全員集合!

こんばんは。もう12月も下旬に入ってしまうんですね(._.)ショボーン

いろいろと振り返ると今年はオリンピックがあったり転勤があったり国体があったり転勤があったり・・・
というのは冗談ですがあっという間の一年間でした。今週のリーグ戦で今年の試合は最後です。『終わりよければ全てよし』と言うにはおこがましい成績ですが、本気で勝ちにいきます。
今週の試合は東芝VS日立の前座試合なので、もし時間がある方は早めに来てJBL2の実力をご覧ください。
[PR]
by youngmayor | 2008-12-15 22:00

月バスの予告

こんばんは。

お久しぶりです。本当にお久しぶりです。
勝てていないのはブログを更新していないから・・・?

そんな疑心暗鬼さえ感じてくる今日この頃です。

ですから頑張って寝る時間を削ってブログをがんばって更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

とりあえず、予告ですが今月25日に発売される月刊バスケットボールはぜひ読んでください。

「黒田電気ブリットスピリッツ2008アォーズ」を発表します。

新人賞、流行語大賞、今年の漢字一文字などなど612文字に凝縮されています。
ぜひ今回だけでも購入して保存をお願いいたします。

以上、自称月バス大好き広報でした。
[PR]
by youngmayor | 2008-12-14 23:38 | バスケット