<   2008年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

バスケってキツイね

こんばんは。バスケしてますか?

今日、久しぶりにチームの練習に行けるところまで参加しました。

7時半に練習開始

35分、シェービングドリル

40分、リバウンドドリル

45分、ドリブルドリル

終了~

ヒザが震度1くらいでカタカタ震えるんですよ。

呼吸がヒューヒューいうんですよ。

バスケット まで辿り着けませんでした。

明日から東戸塚のエレベーターは使いません。
[PR]
by youngmayor | 2008-10-31 00:44 | バスケット

一〇入魂

こんばんは。開幕2連敗の伴です。

今週は試合は無いのでいい調整期間がとれます。しかも、日曜日はビッグブルー東京とレノヴァ鹿児島が代々木第2体育館で試合をするのでスカウティングもできます。うしし

世の中も暗いニュースばかり、勝って会社にいいニュースを届けたいのですが・・・

来週は鹿児島です。相当アウェーな環境らしく、応援もアツいそうです。
ブリットスピリッツは断固たる決意で戦えるのでしょうか?

近くで応援してくれる人、遠くから応援してくれている人、その1本のシュート、1つのパスには見えないけれど何十人、何百人の見えない手が宿っていて、選ばれた手をもっている”選手”に託している・・・。

そう考えるともっと1本のシュートが大事に打てて、集中力が増して、シュートが入ると思うんだよな~。その前にまず、そういう考えでバスケをしなきゃいけないんですけどね。

一球入魂

まさに、今はこれ。

ブログを書くときは

一打入魂

まさに、これ。更新増やしていきます。
[PR]
by youngmayor | 2008-10-29 00:45 | JBL2

JBL2試合速報10/26

黒田電気72(17-19)85豊田合成
    (12-19)
    (16-19)
    (27-28)
大原はすごい、が、
[PR]
by youngmayor | 2008-10-26 15:34

JBL2試合速報10/26

黒田電気45(17-19)57豊田合成
    (12-19)
    (16-19)
    (-)
コンスタントに相手は決めてくる
[PR]
by youngmayor | 2008-10-26 15:13

JBL2試合速報10/26

黒田電気29(17-19)38豊田合成
    (12-19)
    (-)
    (-)
29対32と追い上げたところから連続失点で放される。
[PR]
by youngmayor | 2008-10-26 14:38

JBL2試合速報10/26

黒田電気(17-19)豊田合成
    (-)
    (-)
    (-)
スタートは調子よく得点をあげるが、豊田合成の3Pにてこずる。
[PR]
by youngmayor | 2008-10-26 14:17

JBL2試合速報10/26

黒田電気(-)豊田合成
    (-)
    (-)
    (-)
スタートは島、堀、小野寺、吉留、菅谷
島が大原をノーヘルプで着く。
[PR]
by youngmayor | 2008-10-26 13:57

JBL2試合速報10/26

黒田電気(-)豊田合成
    (-)
    (-)
    (-)

14時00分トスアップ
愛知県愛西市に念を下さい。
[PR]
by youngmayor | 2008-10-26 09:05

楽しんでくれ!

こんばんは。ようやく落ち着いてパソコンの前につきました。もう毎日大変です。

仕事が一週間終わった~

と、思ったら土日は遠征です。

試合が終わった~

と思ったら一週間仕事です。よし!がんばろう!

今週は愛西市親水公園で豊田合成と試合です。

試合開始は14時、無料です。

今週はご期待に応えて試合速報しますので試合を見に来れない方はブログチェックしてください。

先日、大分国体の決勝戦を見に来ていた養護学校の生徒さん達からメッセージボードを送ってもらいました。さらに今日ブログを見ていたら大分のファンの方もいらしたみたいで、

「ああ、大分国体の時は見ている方も楽しんでいたんだな」

今はどうだろうか?もっと楽しんでやるのがうちのスタイルじゃないだろうか?
[PR]
by youngmayor | 2008-10-25 01:21 | JBL2

開幕戦を落とす

こんばんは。遅くなりました。
開幕戦負けのショックから立ち直りきれていない伴です。

49対45・・・

互いにどれだけ開幕戦に硬くなってしまったのでしょうか?

いつも入るシュートが入らない。それがプレッシャーなのか?

ロースコアな接戦ほど1つのパスミス、1つのシュートミスが試合の勝敗を分けます。

この敗戦をプラスになんとかしてほしいものです。

試合のイベントとしては延べ人数ですが、1日のイベントで大森スポーツセンターに2000人の入場者があったそうです。活気が溢れていて選手たちもやりがいがあったと思います。

ホームで負ける悔しさは味わいました。
次はホームで勝つ最高の喜びを味わいたい。
[PR]
by youngmayor | 2008-10-19 23:28 | JBL2