<   2008年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

謝罪

昨日のブログに不適切な表現があった為、
不快な思いにさせてしまった方がいるかもしれません。

削除させていただき、お詫び申し上げます。
[PR]
by youngmayor | 2008-02-26 23:14 | 世の中に言いたいこと

負け試合にウマイ戦評はいらない

こんばんは。ロス疑惑ってナニ?っていう世代の伴です。

昨日の試合の戦評を書いたのですが、皮肉にもウマイ終わり方が浮かんだのでメモっておきます。ご自由にお使いください。


・ブリットスピリッツのプレーオフの可能性は風前の灯(ともしび)だったが、皮肉にも春を告げるはずの強い風に吹き消されてしまった。

ちくしょ~ブリットスピリッツに春一番はいつ吹くのだろう?

名古屋は勝ちます。
田町も勝ちます。
田町は勝つだけでなく、楽しんでもらいます。

乞うご期待。
[PR]
by youngmayor | 2008-02-26 00:11 | JBL2

JBL2第14 節速報

黒田電気 53(6-19)70 石川
     (19-23)
     (9-13)
     (19-15)
(試合終了)
無念。プレーオフ出場ならず
[PR]
by youngmayor | 2008-02-24 12:50

JBL2第14 節速報

黒田電気 34(6-19)55 石川
     (19-23)
     (9-13)
     (-)
(3P終了)
5分間ノーゴールに抑えるが、うちもノーゴール
[PR]
by youngmayor | 2008-02-24 12:14

JBL2第14 節速報

黒田電気 25(6-19)42 石川
     (19-23)
     (-)
     (-)
(2P終了)
前半で9本の3Pを・・・喰らう!
[PR]
by youngmayor | 2008-02-24 11:42

JBL2第14 節速報

黒田電気 6(6-19)19 石川
     (-)
     (-)
     (-)
(1P終了)
外角のシュート確率の差
[PR]
by youngmayor | 2008-02-24 11:16

JBL2第14 節速報

c0043720_10223444.jpg

黒田電気 (-) 石川
     (-)
     (-)
     (-)
(試合直前)
増えてる~
[PR]
by youngmayor | 2008-02-24 10:22

日本人総シューター化計画

CM明けのこんばんは。日本バスケットボール協会温暖化対策委員長の伴です。

正解は①と③でした。
①ゴミ箱につけられたリング
③シュートが入ると歓声が鳴るリング

昨今、環境問題への関心が高まっておりますが、実際に繁華街を歩けば
花壇の空き缶や、タバコのポイ捨てを目にしない日はありません。
市街地でのゴミ問題は不特定多数の人が集まるが故に
「私一人くらいバレないし、いいや」という無責任なマナーの欠如が問題だと考えております。
特に私は「ポイ捨て」がとても無責任な行為で腹立たしく、
「ポイ捨て」を撲滅させたいと、そしてその方法をバスケットボールでできないかと
日々考えておりました。

悶々とする毎日、通勤途中も試合中も考えていたほどです。

そして、ついに出会ってしまったのです。あいつと・・・

フランスのメーカーとの共同開発によって生まれたあいつ・・・

あいつのごみ箱への取り付けが義務化された場合、たくさんの効果が期待されます。

・オール日本人シューター化
・街の清掃美化
・(現在考え中)
・(現在考え中)

このバスケットゴールが欲しい方は下北沢の雑貨屋さんを探してみてください。

最後に、バスケ協会へのイライラと掛けて
地球環境問題と説きます。
そのココロは

食い止められない温暖化現象
[PR]
by youngmayor | 2008-02-22 00:13 | バスケット改革案

CM(コマーシャル)

引っ張っといてコマーシャルに入るのは卑怯かも知れませんが世の中の常識です。(それだけこの試合に賭けているのです)

3/8(土)14時~対アイシンAWと港区スポーツセンターでJBL2の最終節が行われます。

試合後はシーズンを通して応援してくれたファンの皆様に感謝の気持ち込めて何かしたいと思います。ぜひとも起こし下さい。

試合前には港区の小学生達の試合もしております。癒されること間違いなし!

その日はJBLのプレーオフも無いし、港区スポーツセンターは田町駅から徒歩2分!選手、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

満員になって私を困らせてください!
[PR]
by youngmayor | 2008-02-21 06:31

ゴミ箱じゃないよ!エコ推進サポートリングだよ!

こんばんは。自称日本バスケットボール界エコ推進委員会長 伴です。

「いいシューターの条件は綺麗好きなことである」
と、そう思っています。

これは何でしょう?

①ゴミ箱につけられたリング
②ゴミ箱に捨てられたリング
③シュートが入ると歓声が鳴るリング

答えはまた明日
c0043720_022498.jpg

[PR]
by youngmayor | 2008-02-20 00:17 | バスケット改革案