カテゴリ:プロフィール( 2 )

小僧=坊主?

こんばんは。昨日、髪を切りに行ったのですが、切ってくれた女性店員に言われるがまま切っていったら・・・ほぼ坊主になってしまいました・・・。

涼しいしセットしなくていいし・・・ま、いいかっ

プログラムの写真撮影までには生えてきて映えますように。


そうそう、昨日のインターハイ決勝の最後見ました!?

すごい試合でしたね~

あの極限状況の中でのフリースロー3本・・・

見ていない人の為に説明しますと・・・

インターハイ決勝3点差残り0,2秒
3本のフリースローを決めなくてはならない状況・・・

私だったら震えてシュートも打てないでしょうね・・・。

いい試合でした。見てても震えました。

選手、スタッフ、関係者の皆様お疲れ様でした。
[PR]
by youngmayor | 2008-08-04 23:04 | プロフィール

祝 スタート

はじめまして 市長を夢見る昭和57年生まれの好青年です。
2005年1月27日オープンしました。
私の夢は市長になることです。
しかし、そのためにどうすればいいかも全くわからない状況です。
なのでここで色んな人の意見や考えを聞き、

一歩でも夢に近づいていきたい

と思い、作成しました。今のところ気をつけなくてはいけないとわかっていることは
公職選挙法にひっかからないようにすることだけです。

これから長い間よろしくおねがいします。
[PR]
by youngmayor | 2005-01-27 11:25 | プロフィール