カテゴリ:お知らせ( 15 )

カレンダー9月

こんばんは~。イェイ!
今日の練習試合で拡大した新スリーポイントラインでスリー1/1を決めて
意気揚々な伴です。イェイ!
しかし、フリースローが0/2でした・・・。はぁ

さて、そこは練習あるのみです。
練習と言えば、カレンダーの編集を練習して9月が完成したので更新致します。
これを壁紙にドーンと貼りつけるのは恥ずかしいという声も聞かれましたが・・・
恥ずかしくなんかないです!貼り続ければきっと周りも興味をもってくれるはずです。
c0043720_23475947.jpg

[PR]
by youngmayor | 2011-08-15 23:55 | お知らせ

カレンダー8月【修正版】

【8月6日カレンダー曜日修正】

久しぶりになってしまいました。ついついツイッターを書いてしまいました。
しかし、これからはつぶやく前に少し考えて書こうと思います。という訳で長くなるので
ツイッターでは収まらないのかなと。

さて、画像の加工をちょっと勉強中で遊びでカレンダーを作ってみました。
よかったら壁紙にどうぞ。

c0043720_16412829.jpg

[PR]
by youngmayor | 2011-08-05 00:06 | お知らせ

ツイッターやってみます

こんばんは。ツイッターにも手を伸ばした伴です。

情報が氾濫するこの世の中、いかがお過ごしでしょうか?
携帯やパソコンからいつでも情報を検索して取り入れることができるようになり、
今は誰でも情報を発信できるようにもなりました。

その典型がツイッターです。
いろいろな人と話しているうちに簡単に言えば
「ツイッターはすごいツールだ」とのことなので
とりあえずやってみることにしました。
URLはこちらです↓

http://twitter.com/basketban

超ド素人なのでぜひいろいろ教えてください。
フォローよろしく!(今日覚えたセリフ)
ブログともども宜しくお願いします。
[PR]
by youngmayor | 2010-07-19 20:53 | お知らせ

不調です

こんばんは。

いいネタがないので後日お越しください。

いいネタ仕上げておきます!!

どんな話が聞きたいとか要望があれば鍵コメントでもいいので
してみてください。可能な限り対応します。
[PR]
by youngmayor | 2008-06-20 01:38 | お知らせ

奄美遠征記事作成中

それまでの間、しばらくハイビスカスでお楽しみください。
c0043720_23525954.jpg

[PR]
by youngmayor | 2007-11-18 23:53 | お知らせ

伊佐坂さん その2

こんばんは。今日、カレーを食べに行きましたがタマゴはつきませんでした(涙)

さて、月刊バスケットの締め切りが迫ってきました。
ネタがないので困っています。
伊佐坂先生の気持ちです。
石川でいいネタ仕入れてきます。

発売日は11月25日、どうなるか期待していてください。

ネクストバトルまで あと1日
速報はしますよ~。
11月11日14時~です。
[PR]
by youngmayor | 2007-11-09 21:32 | お知らせ

日本でダンクが出来る人数が一人増えました

(おじぎ)

「こんばんは。
今日は通常の予定を変更してニュースをお伝えします。


今日、東京都の某体育館で大前選手(25)が初めてダンクに成功しました。

練習中のゲームでノーマークになるとダンクに挑戦するなど(このシュートは失敗・・・)今日は何かが違うと感じた彼はチームの練習後、井上選手(25)にダンクのテクニック(ダンクにはテクニックが必要なのです)のアドバイスを受け、挑戦すると見事に成功!!両腕を真上に突き上げ、喜びのガッツポーズです!!本人のコメントです。」

大前選手「今日は体が軽かった。これがダンク・・・気持ちい!!」

「ダンクの快感を知ってしまった大前選手のこれからに期待ですね。
ダンクのできない小野寺さん、どうでしょう?」

小野寺選手「羨ましいですね。」

「コメントとしては20点ですね。広報の伴さん、うまくまとめてください。」

広報伴「社会人になってからでも毎日コツコツ努力をすればダンクができるようになるということです。『社会人バスケは大学の財産でやってるようなもの』と言われますが、社会人になってからでも上手くなれる、飛べるようになれるということを大前さんは教えてくれたと思います。」

「明日は通常通りの予定です。では、また明日。」

バスケの人気ブログランキングです。豊田通商には試合に負けてもいいけど、ブログでは負けたくないです。クリックお願いいたします。ウソです。両方勝ちたいです。
[PR]
by youngmayor | 2007-08-31 00:04 | お知らせ

(-_-;)

こんばんは。絶対に負けられない戦いの後遺症でお腹に爆弾を抱えている伴です。

体調不良のため更新を一時中断します。

暇つぶしにご覧になっている方、毎日欠かさずご覧になっている方、初めてご覧になった方、

申し訳ございません(-_-;)

他のバスケ関係のブログでも読んでみて下さい。↓バスケの人気ブログランキングです。
[PR]
by youngmayor | 2007-07-23 00:50 | お知らせ

7月の練習について

こんばんは。蒸し暑いですね。

7月の公開練習が7日のみになってしまいました。
28日は選挙の関係により無くなりました。
楽しみにしていただいていた皆様には申し訳ございませんが
御理解の程宜しくお願い致します。

こうなったら・・・

選挙に行きましょう。

バスケを応援しましょう。

バスケ検定の問題が変わってました。今回も5/10点でした・・・。 ヒィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

人気ブログランキングをクリックお願いします。
[PR]
by youngmayor | 2007-06-25 23:37 | お知らせ

練習見楽できますよ

こんばんは。隠し事が出来ない伴です。

もう言っちゃいます。7月7日(土)の練習が一般公開されることになりました(拍手)

場所はJR田町駅から見える港区スポーツセンターです。場所は→コチラ
時間は午前中なのですが、正式に決まり次第公式ホームページに載せます。


いやあ紆余曲折、七転八倒、弾丸魂を経てここまで辿り着きました。
自前の体育館を持っているチームとは違い、区の施設なのでいろんな許可とか申請とか必要でして、毎回できる訳ではないのです。
ぜひこの機会に友達をお誘い合わせの上、見楽しに来てください。



しかし、7月7日は予定が入ってしまっている・・・。
そんな人もいるかと思って7月28日(土)も一般公開です(立って拍手)

ぜひ友達をお誘い合わせの上、見楽しに来てください。

じゃ久しぶりに言ってみたいセリフ
「7月は黒田祭じゃ」


休日も見てくれてありがとうございます。人気ブログランキングをお願いしま~す。
[PR]
by youngmayor | 2007-06-16 23:37 | お知らせ