人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿四日目

こんばんは。合宿四日目担当の伴です。遅くなってしまい申し訳ありません。四日目はかなりハードでした。

朝9時から11時まで練習をし、早めの昼食としばしの休憩を取り、1時から三井住友銀行と練習試合でした。このスケジュールはなかなかキツイ!

しかし、この試合は体が辛い時でもチームワークと気力と効率的な攻守で戦うことを課題としているように思いました。

スコアはこちら↓

黒田 74(18-15)64 三井住友銀行
    (18-21)
    (19-12)
    (19-16)

ディフェンスは後半の出来を試合開始から出来るようにすること、継続することが課題として挙がりました。
オフェンスはとにかく広くスペースを取って周りの状況を判断して最適な行動を選択することがこれからの課題です。

相手には後輩で、このブログもチェックしているという小松くんがいました。彼のプレーには手を焼かされました。ますます『上手さ』で勝負するプレーヤーになっていました。見本にしてほしいくらいです。
これくらい褒めればいいですかね、小松君?

この試合を最後に夏合宿が終わりました。九月のプレシーズンマッチで合宿の成果を発揮したいです。

そして、ついに黒田電気の今シーズンのスケジュールを死んだフリをしていたホームページに更新しました。Check it out!

ブログでは明日載せます。
by youngmayor | 2008-08-18 20:37