人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思ったこと

こんばんは。仕事が長引き不本意に練習参加を断念した伴です。

仕事が長引いた原因を招いたのも自分の些細な確認を怠ったことに因るものなので自分を責めるしかありません・・・。
仕事を効率よく終わらせ、バスケをするのが僕達のスタンダード。
このスタンダードをクリアしなければ実業団選手としては戦えません。

営業は出張や夜勤もあるし、内勤も月末期末は処理が繁雑になります。
JBL2といっても自前の体育館は持てず、練習場にボールを持参する環境

「大変なんだ」と思われたい訳でも負けたときの言い訳にするのでもないのですが、これが当たり前の環境なのです。

ちょっとウチの環境を知っておいてもらいたくなって今日は書かせてもらいました。
試合の時に「ヘタクソ~」と野次られても構いません。もともと「ヘタクソ」が集まったチームです。上手かったら上行ってますから・・・苦笑

あさってこそ練習に行けますように。
仕事もバスケもシャコシャコできますように。

ちょっと遅い七夕のお願いです。



シュートも仕事もシャコシャコ行きましょう!
by youngmayor | 2008-07-16 00:37 | 世の中に言いたいこと