人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再認識

こんばんは。前回のブログの題名は木暮くんの中学時代の台詞を借りました。
わかりましたか?

土曜日の試合ではシュート外した時に頭かかえて悔しがったり、

仲間のミスに「ドンマイ、ドンマイ」って励ましたり、

タイムアウトでベンチに戻ってポカリ飲んだり、

相手のラフプレーにちょっと仕返ししたり(笑)、

残り時間と点差を計算したり・・・

一つ一つのバスケのプレーを楽しんでました。


そして、二日後に筋肉痛が来て苦しんでます。
それもまた楽しい・・・のか?

やっぱりバスケは面白い!!
こんなに面白いスポーツ広めなきゃ!!

※この試合の写真はすみません、無いのです。
広報 伴ではなく、 バスケットマン 伴 でしたので。
すみませ~ん。
by youngmayor | 2008-05-20 00:17 | バスケット