人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドカードゲーム

こんばんは。代々木でのbjリーグを見てきた伴です。

4000円もするチケットでしたが、招待券で入ることができました。ありがとうございました。

代々木第2体育館前には原宿駅前まで伸びてるんじゃないか?というほどの行列ができていました。

JBLの選手や将来のbjリーガ?や関係者の人とかもいて注目度の高さを感じました。

会場に入ってびっくり!!

暗っ!!


いつもの代々木じゃない・・。


そしてフロアを見てビックリ!!

代々木じゃないみたい・・・。

東京アパッチのカラーリングのフロアを持ち込んでおり、bjリーグのすごさを感じました。

あと、一番の違いは観客席。

「ブースター」の自分たちで盛り上げて、自分たちが盛り上がろうという雰囲気がJBLと違っていると感じました。

今日の試合を見て私の中でケミストリーが起きているような・・・
by youngmayor | 2008-04-20 23:12 | バスケット