人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情けないハァ情けない

こんばんは。二日に一回足の裏が吊るほど体力が無くなった伴です。もはやおじいちゃん。

さて、シーズンオフに入り、太くなった腹周りと細くなった腕周りを鍛えにタンクトップでジムに行きました。すると、

おやまあ~!すでにいつもクールでドラ~イな堀さんと今シーズン怪我で辛~い思いをした錦織さんがもういるではありませんか!

すでにラ~イシーズンに向けてラ~イバル達から一歩リードです。偉~い!

ふざけるのはこのくら~いにして、今週末のプレーオフを見に行きます。

ただダラ~っと休んでては相手との差は縮まりません。

JBLもプレーオフがいよいよ始まりますが、JBAがJOCから退会させられましたね。もしも私がJOC退会の原因になった役員だったら各会場で土下座してファンの前に座り、罵声でも叱咤でも何でも受けます。

まあ、退会させられる前に上手くやりますけど。

よくわからない日記になりましたが、ハラワタニエクリカエッテマス。
日本のバスケをどう変えていくか考えていきましょう。
by youngmayor | 2008-03-13 20:43