人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時事×スポーツニュースをかけまして

こんばんは。ミートホープの問題の時に次はネギトロが危ないんじゃないかと書きましたが、今回は餃子でしたね。

私から言わせてもらうと、冷凍餃子なんて買ったことない!
餃子は生で自分で作ってこそおいしい!!
よそで食べるなら渋谷の大島ラーメンの羽餃子です!!

それにしても、どんどん中国への信頼が無くなっていってしまい、残念でなりません。

怪しい輸入品には気をつけましょう。

怪しい輸入と言えば、今週の試合で当たる栃木ブレックスに元NBA選手が入団しました。

おいおい、元NBA選手だって!?38歳!?賞味期限は大丈夫か?
スタミナは無いと信じたい。そこを上手く攻めたいなと考えます。
しかし、「ブレックスにキングが加入」って「鬼に金棒」じゃないですか・・・。

最後に

中国の餃子とかけてバスケ協会を混乱させている厄介な奴と解きます。

その心は

煮ても焼いても食えない。

山田さ~ん  バンポン1シート持ってきて~
by youngmayor | 2008-02-01 00:59 | 世の中に言いたいこと