人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合への持ち物【その2】

こんばんは。JBL特命係長の伴です。

「試合の持ち物【その2】」の前にプレシーズンマッチの予定を掲載します。
コピーだと思われるのは嫌だったので微妙にチーム名を変えております。

しかし、こう見ると地域名が入っているチームがほとんどなんですよ。
黒田だけが入っていないな・・・。

【10/6(土)】           Aコート          Bコート

10:25~11:15(ハーフ)  豊通 VS 日立     石川 VS 黒田

11:30~12:20(ハーフ)  石川 VS 日立     豊通 VS 東京

12:35~13:25(ハーフ)  安城 VS 千葉     合成 VS 黒田

13:40~15:05 (フル)  東京 VS 石川     安城 VS 黒田

15:20~16:45(フル)  千葉 VS 豊通     日立 VS 合成


【10/7(日)】           Aコート          Bコート
               
10:25~11:15(ハーフ)  合成 VS 石川     安城 VS 日立

11:30~12:20(ハーフ)  安城 VS 豊通     黒田 VS 東京

12:35~13:25(ハーフ)  黒田 VS 豊通     日立 VS 東京

13:25~14:30 (ハーフ)  合成 VS 安城     石川 VS 栃木

14:40~15:35(ハーフ)  合成 VS 東京     豊通 VS 栃木

15:50~16:40(ハーフ)  日立 VS 黒田


 さて、試合に必要な持ち物と言えば、「座布団」です。「ざぶとん」と読みます。
試合会場によっては寒い体育館もあります。イスも冷たいです。いくらお尻が脂肪で守られているといっても冷たいものは冷たいものです。

そして「ここは私の席ですよ」という意思表示になります。
安心してトイレに行ったり、飲み物を買いに行ったりできます。

さらに、大逆転勝利や接戦を制したときは相撲みたいに座布団をコートへ・・・

「座布団はコートに投げないでください!!
座布団は投げないでください!!(怒)」

という最悪のシチュエーションも私は想定しています。

ですからぜひ座布団を持ってきてください。
座布団は一緒に幸せも運んでくれると山田さんが言ってますし・・・。

うまい!座布団一枚!の替わりにワンクリックお願いします。↓
バスケの人気ブログランキングです。
by youngmayor | 2007-10-03 00:27 | バスケット改革案