人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レラカムイ始動

期待を裏切る男 伴です。
幻のお菓子をそう易々とお見せするわけにはいきません。

新リーグに加入するレラカムイ北海道(公式ホームページhttp://www.rerakamuy.jp/)の選手が3人発表されましたね。

熊谷選手、菅原選手のハッスルプレーは僕も大好きです。
PGがそんなガツガツ行っていいの?と心配してしまう時もありますが、
見てるこっちが熱くなるプレーヤーというよりファイターですね。

野口選手は北海道出身だし、すごいダンクするし、ミドルレンジのシュートは上手い。
しかも、あの外見とは裏腹に笑うとカワイイからファンは増えること間違いなし!!

このチーム、経営者達がしっかりしてるからこれからが楽しみです。
社長のブログはリンクしてあります。


新しいシーズンに向けてどこも動き出してきましたね~
ウチらもそろそろ・・・
by youngmayor | 2007-05-15 23:48 | バスケット