人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOL,5

オファー来ちゃいました第5弾

東芝ブレイブサンダースの板倉さんのオファーで和光学園に再び行ってきました。

なんといっても豪華メンバー
VOL,5_c0043720_22134382.jpg

F#9板倉令奈
F#20加々美裕也
PF#21町田洋介(以上東芝)
G#9御手洗貴暁
PF/C#6野口大介(以上大塚商会)
G#0島文貴
G#5滝本恵次(以上黒田電気)

プレーオフにも出てないし(苦笑)これだけの選手が集まりました。
今回は高校生と1試合ガチンコゲームでした。(ユニフォームも本物!!)
私は監督役を任され、選手交代、タイムアウトの指示を出しました。

試合を見て何か感じて欲しい、
一緒にプレーして何かを得てほしい

そう思いながらの約1時間半、約60人の小学生にバスケットの面白さを感じてもらえたのではないでしょうか。

野口選手は
「これが本当のラストダンスになっちゃいました・・・。
これが本当のラストダンスになっちゃいました・・・。」と2度同じことを言っていました(笑)
要はチームは和気藹々と楽しめたということです。
VOL,5_c0043720_22324489.jpg
サイン会も行われました。

一瞬だけ、暇になって淋しそうな加々美









チームの垣根を越えてバスケの楽しさを教える・・・
ニュースにもS-moveにも取り上げられないけれど、これからも続けていきます。
協力してくれる選手募集してます。
by youngmayor | 2007-03-11 22:42 | オファー来ちゃいました