人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日立電線戦を振り返って

試合の勝ち負けだけが日本リーグではありません。再認識しました。
日本リーグだって普及、振興の役割を担っているのです。

試合前に近くの高校で練習。練習後はキチンとモップがけを忘れません。
日立電線戦を振り返って_c0043720_20165717.jpg

モップをかけているのはY留とT田


試合後はファンサービスタイムということで敵味方関係なくファンとの交流。この企画は参考にさせていただきます。
日立電線戦を振り返って_c0043720_20193965.jpg
今日の試合のハイスコアラーのS水さんも子供にサインをお願いされております。しかし、相手の加藤選手は半端ない人気でしたね。子供から若い女の子から、ご婦人方まで長蛇の列でした。
日立電線戦を振り返って_c0043720_22262415.jpg


「スーパーリーグはちょっと高くて手が出せないな~」という各都道府県バスケット協会の皆様、ぜひ日本リーグと黒田電気を宜しくお願いします。
by youngmayor | 2007-02-04 20:46 | JBL2