人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉の

こんばんは。バスケ界のポリバレント、伴です。

とりあへず順位のおさらい

1 日立電線 .667(4-2)
2 千葉 .667(4-2)
3 大塚商会 .667(4-2)
4 豊田通商 .500(3-3)
5 東京海上日動 .500(3-3)
6 石川 .500(3-3)
7 黒田電気 .333(2-4)
8 豊田合成 .167(1-5)

ちょっと水あけられてしまいましたね。
負けた試合のうち3試合は3点差以内。追い上げることはできても最後の最後で勝ちきれないもどかしい試合ばかりです。今週の対戦相手は豊田合成。こちらも初めての日本リーグに手こずってる模様。しかし、情け無用、手抜き厳禁勝たせてもらいますよ~

【千葉で素晴らしかったこと】
千葉の会場は地元の小中学生で溢れており、入り口の下駄箱では靴が入りきらず、入らない靴はそこに置いてあったのですが、数百はあるであろう靴の向きがしっかり揃っていたのです。
細かいところですが「ここのバスケットをしている子ども達は礼儀が良い」と思ってしまいました。

【第7節の対戦】
日立電線 VS 東京海上日動
大塚商会 VS 千葉
豊田合成 VS 黒田電気
豊田通商 VS 石川
by youngmayor | 2006-11-21 00:47 | JBL2