人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの秋

食欲の秋、読書の秋、やっぱり私はスポーツの秋!!

秋はスポーツ「する」にも、「見る」にも最適ですね。しかし、
「あれも見たい、これも見たい」でバッティングしちゃうのが残念。
ドラマみたいに片方ビデオに録画して後で見るとかができないですからね。
やっぱりスポーツはリアルタイムに見ないと興奮できないです。

そんな中、たくさんあるスポーツの中でバスケを選んで会場に足を運んでくれる人。
本当にうれしいですね。

そういう人達のためにもいつも選手には100%の力でゲームをして、私のようなスタッフは来てくださった方たちに「また来たい」と思ってもらえるよう、みんな頑張ってます。
by youngmayor | 2006-11-08 23:29 | スポーツ