人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 誕生1週年 ~2年目はバスケ~

ふと振り返ると去年の今日、このブログを立ち上げました。

あっという間の一年間だった気がします。

最初の記事を書いたときのキモチと今のキモチは相変わらずです。

けれども今年はバスケの企画、運営一本に照準を絞ろうと思っています。

今はまだ言えませんが結構イイ企画考えています。

こういう企画を考えて実行に移す経験は初めてなのでわからないことだらけですが、自分の可能性を試すチャンスですから必死にやりたいと思います。

しかし、いろんな人に助けてもらわないと成功させることはできません。
関係者の皆さん。宜しくお願いいたします。

<2年目も応援してくれる方はA HREF="http://blog.with2.net/link.php/50472">ここをクリック
by youngmayor | 2006-01-27 22:38 | お知らせ