人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は準決勝

今日の2試合は勝利しました。

これでベスト4です。

試合にも出ましたが今日も得点を入れることは出来ませんでした。
2試合連続無得点の不調です。

チームの調子は上向きなので明日の準決勝を勝つ!!

それが達成されて初めて決勝戦を戦えます。




さて、プロバスケットボールのリーグ戦も始まりました。

バスケットが面白くなる季節到来です。マスコミへの扱われ方は嫌になるほど小さいですが体育館に足を運んで見てもらうしか今は方法はありません。私も一人でも多くの人が試合を見に来てバスケを楽しんでくれるよう努力をしていかなければならないなと感じました。


ここをクリック
by youngmayor | 2005-11-05 21:46 | バスケット