人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り【弾丸】遠征

今日は愛知県豊川にバスケットボールスーパーリーグ所属のOSGフェニックスの胸を借りに遠征を行ってきました。あわよくば首をを刈りにいってやろうと思っていましたが、結果は惨敗でした。

スコアは100対50くらいでした。スーパーリーグのチームと私達のチームとの差を考えてみるとシュート確率とフィジカルコンタクトの差が大きく違っていました。さすがJBLと実力の違いを感じました。しかし、この遠征の経験は必ず17日からのJICの大会に生かされることでしょう。

JICの大会まであと3週間、多くの人が応援してくれているし、期待されているのでぜひいい結果を残したいと思います。

今週の記事はイマイチだったな~という方はここをクリック

自分自身でもイマイチだと思ってるんで・・・来週は頑張ります。量より質で。
by youngmayor | 2005-08-28 22:41 | バスケット