157対33

今日のバスケットの試合は157対33で勝利しました。確か1,2ピリオドの終了時のスコアが80対4くらいでした。

私の今日の出番はお決まりの第4ピリオド残り5分から。今回も一応ポイントガードです。

OBの係長に「今日は7点取れよ。」と微妙なノルマを課せられましたが、前回よりはものすごく落ち着いてプレーできました。そして最初のオフェンスでフリーでパスをもらうことができ、思い切って3ポイントシュートを放つとボールは綺麗な放物線を描き、リングに吸い込まれました。
(35分ベンチにいた男がいきなり試合に出て3ポイントを決めることがどれだけ難しいか少しでも良いからわかってもらいたい。)

その後はディフェンスで激しく足を動かし、相手のミスを誘い、ワンマン速攻のチャンス!!!

今日の試合は味方がみんなチャンスがあればダンクを試みていたので私の頭の中にも「高く飛んでリングに触ってレイアップくらいはしようかな」と浮付いていたらキャッチミスをしてしまい、バイオレーションでこっ恥ずかしい思いをしました。

しかし今日は総合的に見ればなかなか満足できた試合でした。

今日の成績

得点  3P A/M 2P A/M Reb Asis Faul Time
3 点     1/1   0/0   0  1   0   5:00
[PR]
by youngmayor | 2005-06-12 22:13 | バスケット