人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕間近に思うこと

こんばんは。

あ〜10月15日の開幕までもう少しです。あと10日です。

広報、マネージャーだけの時はシーズンの日程を決めるまでが忙しくて、でもそれが楽しくて、

あとは当日の仕事をすればよくて、でもまたそれが楽しくて、

この時期は特に普通でしたが、選手となると最後の仕上げ段階で一回一回の練習が大事で緊張感あるし、それが楽しいです。

今までと違い漂う高揚感。選手っていいですね〜。ワクワクしますね〜。ああ、楽しみ。

ああ、みんなに見に来てほしい。

もっと選手は『俺のプレーを見に来て!』ってアピールしてもいいんじゃない?私より全然上手いしJBL2の選手だよ?もっと誇りを持って挑もう!

珍しく興奮して文章がまとまらず支離滅裂になりましたが、要はみんなで一緒にJBL2を盛り上げてバスケ界を盛り上げていきましょう!ってことです。

宜しくぅ(^_^)
by youngmayor | 2011-10-04 22:18