人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JBL2第11節試合速報


黒田電気‐石川
   21(1P)14
   13(2P)20
   13(3P)16
   16(4P)15
   63-65

石川が連続でタイムアウトを取り、ついに迎えた5秒、スクリーンを使って木村が放ったスリーは無念にも外れタイムアップ・・・非常に悔しい試合となりました。

残り5秒 63-65でマイボールのタイムアウト!!

残り1分30秒で 61-65 石川のタイムアウト うちの木村がすごいんですよ!!

残り4分 57-63でタイムアウト。

第4ピリオド

相手の24高村の幅を利かせた速くもないがただただ、巧いプレーで47-50で第3ピリオド終了

残り1分半 審判がファウルを取れず厳しい展開。46-48で負けてます。
石川と審判との戦いになっておりかわいそうです。

第3ピリオド

フリースローの確率が悪くなかなか点差を離すことができない。むしろ、相手の3三澤に再三カットインをくらい追いかける展開に。最後のワンプレーで富田がフリースローをもらい、ここはフリースロー王の富田がきっちり2本決め34-34で第2ピリオド終了
手の先が寒さで縮こまっているのかもしれませんねぇ。

残り5分 富田をコートに戻し、早速ジャンプシュートを決めて26-24とリードして
石川のタイムアウト

残り6分
ネイサンの3Pが2本決まり、24-24で同点、タイムアウト中

第1ピリオド終了
予想以上に審判が悪く笑っちゃいます。しかし、清水がきっちり試合をコントロール、いい感じです。
そして、ビデオを右手に持ちながらの詳細は難しいです・・・。


先制点を上げるも富田が2ファウル

第1P
スタートは
黒田電気 い つ も の 富田、綿貫、木村、小野寺、菅谷
石 川   6山田15宮村16北村24高村52ネイサン

試合前 体育館がオール電化になったようですが、暖房の効きが悪く観客は凍えています。
オール電化の盲点を見た気がします。


こんにちは。月日が経つのは早いもので今年最後の試合です。試合開始は13時30分からです。雪をも溶かす熱い念お願いします。
by youngmayor | 2009-12-20 12:01