人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合の結果6/21

こんばんは。日本大学との練習試合の結果です。
雨の中足を運んでくれたファンの皆様、ありがとうございました。

10分×4本です。

(22-31)
ピック&ロールのディフェンスがうまくできず、そこから外角に合わされ、
3Pシュートを5本くらい?決められてリードされる。
しかも、日大の1年生(あれで!?)のガード石川選手のハーフコートラインからのブザービーターが決まり、痛い失点。

(22-15)
#7吉留のゴール下の働きっぷりいいねぇ~
ここでも石川選手のブザービーターが決まり逆転とはいかず、もどかしい。
石川選手は初めて見ましたが、上手い!!ファンになりました。
練習試合の結果6/21_c0043720_2113376.jpg

(22-20)
石川選手のピック&ロールに準備する#13富田
練習試合の結果6/21_c0043720_21104385.jpg


(17-19)
#32村上の活躍で7点リードまで広げるが徐々に点差を詰められ残り30秒で83-83の同点。残り10秒で日大のフリースロー打つのは石川選手。これを難なく、難なく2本決める。最後の黒田の攻撃でパスが上手く回り&清水がフリーで3Pシュートを放つ。私の見ている角度からはコースは真っ直ぐリングへ。
「来たか!?」と期待したがわずかに短く外れタイムアップ。

83-85

今日の感想はもう「バスケ界の石川クン」に出会えたことです。いや、もう、ね、
上手いのよ。ピック&ロールの使い方は日本代表クラスじゃないかなと。
勉強になりました。

7月も練習試合がある予定です。
また連絡しますのでちょくちょくこのブログを見てください。
by youngmayor | 2009-06-21 21:27 | 練習試合