人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放心状態

こんばんは。立ち直ってきました伴です。

ああ、勝ちたかった試合・・・

試合後に足立区のスタッフの方達に
「よく戦ってたよ」
「最後まで諦めてなかったね」
「これからも応援するよ」・・・と

うれしかったっす。
東武伊勢崎線のホームで目に熱いものが込み上げてきました。
本物の「ホームゲーム」ができました。
しかし、なかなか簡単には勝たせてくれませんねぇ。
でも、これでホーム初勝利を達成した時は・・・

目から二本の滝が流れることでしょう。

その時はモッパー、僕の下を宜しく。念入りにね。

さて、これで僕らのプレーオフ進出の可能性は残念ながら無くなってしまいました。
しかし、僕らに消化試合はありません。
というか、消化試合したら怒られます。いろんな人に。

足立で気合いの入った試合が出来たんだからどの試合でも同じようにやらなきゃならないです。それがこれからの試合の目標です。

これからも応援宜しくお願い致します。
by youngmayor | 2009-02-04 23:57 | JBL2