人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みだ~

こんばんは。ようやくお仕事も年末休暇になり、今日の練習でバスケも休暇になりました。

なかなかブログ更新ができなくてすみませんでした。

それにしても最近のこの世の中の閉塞感は何なんでしょう?

この閉塞感を少しでも開けたいと思い、今日起きたいい話をします。



今日の練習帰り、お婆さんと言うにはまだ早いおばさんに席を譲ったんです。

そうしたら、おばさんが電車を降りる時に

「お兄さん、ありがとう。これ、私からの気持ちっ」

そう言ってアメ玉3つもらいました。

本当にただ、ただ、いい話やな~

ただ、ただ、オチがないな~

明日は期待してください。

久しぶりに書いたので今日はこの辺で。

25日に月バス最新号が発売中です。
ぜひ立ち読み買ってください!!
by youngmayor | 2008-12-27 23:38 | スポーツ